SSブログ

10月振り返り [日々のこと]

あっという間に11月です。。

風邪で始まった10月。
私も颯ちゃんもまだのどに違和感を感じつつも、元気に過ごしています。

出来るだけ備忘録として残しておきたいのですが、日々の生活にあくせくしているうちに
更新も途絶えがちです。。。(+_+)

ということで、10月の出来事をおさらい。

風邪から立ち直った颯ちゃんは、ハイハイポーズが少し進化してきました。
後ろのあんよをグーンと持ち上げ、たかばいのポーズ。
そして、おすわりがだいぶ安定してきました。
自分ではできませんが、お座りさせてやるともう30分くらいはこのポーズであそべます。
おすわり.jpg

ずりばいはしないのですが、標的を見つけるとずりずりと近づいてきます。
わが家は物が多く、今の状態ではいよいよ危険になってきたため、ベビーサークルを購入。
といっても、クッションのもの。プラスチックのいかにも「オリ」というのはどうしても抵抗があって…
休みの日に旦那くんが力仕事、配置替えをしました。
配置換え.jpg

遊ぶとこんな感じ。
配置換え2.jpg

寝床も作りました。
今までベビーベッドを拒否した颯ちゃん。
さてどうなるか…
ランデブー1.jpg つづく
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3連休 ~秋祭り~離乳食スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。