SSブログ

公園デビュー [baby]

これも風邪引く前のお話ですが…

ロビーデビューを果たしたことを旦那くんに話し、その週末、とても天気が良かったので、
うちから歩いてすぐの公園へ、ついにデビューしました[ぴかぴか(新しい)]


DSC01681.jpg
やっぱり不安そう?
いやいや、ただねむかっただけです・・・

案の定、すぐねんねしてしまったので、旦那くんと散歩して少し寝かせてから再チャレンジ!

まずはぶらんこから。
DSC01686.jpg
おとうさんがちかずいてくるよ~!

DSC01688.jpg
たのしそうだね。
よかったあ

DSC01717.jpg
ハハ、ちょっと怖いです…[たらーっ(汗)]

お次は・・・
DSC01745.jpg
かーちゃんなにやってるの?
ふふふ、いいことだよ。きみもやってみるかい?

DSC01750.jpg
よいしょよいしょ

DSC01754.jpg
じゃじゃーん!
じゅんびはいいかい?3.2.1.しゅっぱーつ!

DSC01756.jpg
きゃー!

DSC01762.jpg
とうちゃーく!
たのしかった?


おつぎは?
DSC01773.jpg
これはなあに?

DSC01774.jpg
ゆらんゆらん・・・

DSC01775.jpg
とーちゃん、どお?


あらよかった、
けっこうたのしそうじゃなーい?
あれ、おとうさんは?

DSC01796.jpg
腰痛体操まっただ中でした。。

でもこれとっても効く。
腕が痛いけど…

DSC07997.jpg
公園の梅の花もとってもきれいだったね!



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

にこまんま

konatsuさんもとっても楽しそう♪
赤ちゃんの笑顔ってやっぱり癒されます♡

by にこまんま (2012-04-04 20:18) 

YOU

いい笑顔ですね!
この笑顔が見れるなら、なんでもしてあげる
って気持ちになりそうです。
by YOU (2012-04-05 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。