SSブログ

お外でアンヨデビュー [baby]

ここ最近、颯ちゃんの昼寝の時に私も隣で一緒にグースカ…
そのせいか、颯ちゃんもよく眠ります。
風邪薬のせいではありませんでした・・・[たらーっ(汗)]ハハッ

もうじき1歳というところで色々なことが出来るようになった颯ちゃん。
色々と記録に残したいのですが、、、
怠惰なハハでごめんよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は午後から1歳児測定があるので私も昼寝はご法度。
颯ちゃんも1時間で起こさねばならないので、今のうちに溜めた分を更新しようと思います。


万年裸足で過ごしてきたそうちゃんは、靴はおろか、靴下でさえも嫌がるようになってしまったので
最近は靴下やルームシューズでアンヨの練習をしています。
そのおかげで、だいぶ靴下は嫌がらなくなってきました。

ということで、わが家のマンションロビーで伝い歩きの練習を・・


DSC01608.jpg
なにがはじまるの~???と不安そうな顔。
颯ちゃんタッチするよ~!


靴はやっぱり嫌がってしまったので、今日は靴下で。

DSC01613.jpg
こうかしら?
そうそう!

DSC01618.jpg
ちょこっとずつ色々な物に関心が出てきたね。

DSC01621.jpg
帰るころにはちょっぴり余裕がおの颯ちゃんでした。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鼻風邪公園デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。