SSブログ

鼻風邪 [baby]

やっと温かくなってきましたね。

なのですが、冬の間大きな風邪も引かず、元気に過ごした颯ちゃん、ついに風邪引いてしまいました。

土曜日、私の誕生日ということもあって、久々お出かけ。
近所にある、キッズカフェへ。

子供用にたくさんの遊具が置いてあって、大人は併設のカフェで食事ができるという場所。

颯ちゃん、目新しい場所におとなしくなっていました。。

大きくなって、体力もついて、最近はお昼寝も1日一回。もしくは短い昼寝を二回程度なので、そろそろ刺激を与える場所に連れていきたかったのですが、、

結果、まわりのおもちゃをひっきりなしに舐めるだけでおわってしまいました。。

家では元気よく動くのに、まだ、ひろばに連れていってもずーっと何かを舐め続けて終わり。もう少し慣れさせる必要がありますね。。

そして、翌日しっかり風邪をもらってしまいました。チーン、、

鼻水ずるずる、、くしゃみぐしゅぐしゅ、、
ハナを拭かれるのをいやがる颯ちゃんを追っかけております(笑)。

薬のせいか、三時間くらい昼寝をします。
夜眠れてないし、いいかな、と思い、私も一緒に昼寝。。

ということで、うららかな春の散歩はもう少しおあずけです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あれから一年お外でアンヨデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。